高画質長時間録画|最新小型カメラはNewStar

小型監視カメラで安心を得るなら長時間に対応したカメラが1番!【株式会社NewStar】から「遠隔」操作や自作できるカメラを購入可能~監視カメラの必要性~

高画質な超小型カメラを通販でお探しなら【株式会社NewStar】をご利用ください。超小型カメラを専門で取り扱っております。おすすめの安い価格のものから長時間スマホ対応するもの・DIYできる自作キット基板ユニットカメラなど様々な商品を取り扱っております。備えあれば患いなし。低価格・高画質・長時間記録・スマホ操作・隠し証拠撮りを目的とした小型カメラのプロ集団です。NewStarはメーカー公式直営ですので価格もサポートも安心です。専門店の本物の良さを実感してください。ぜひNewStar公式ショップへどうぞ。

小型監視カメラは長時間に対応したものが安心!~遠隔で操作できるカメラの購入も可能~

小型監視カメラは長時間に対応したものが安心!~遠隔で操作できるカメラの購入も可能~

小型監視カメラで安心を得るのであれば長時間に対応したカメラの購入をおすすめします。長時間に対応した小型監視カメラなら使用途中で電源が切れるという心配もありません。【株式会社NewStar】でも長時間に対応した監視カメラを扱っています。長時間連続録画できるかは内蔵バッテリーの容量とカメラの消費電力で決まります。一般的には画質が特段によくなると単位時間の消費電力もぐんと上がります。また、「小型カメラ」、「超小型カメラ」の名の通り、「小型」のため搭載バッテリーの大きさが限定されてしまいます。長時間連続録画を求めるなら、ある程度のモバイルバッテリー型のような大きさが必要になります。また、内蔵バッテリーでは長くとも10時間ほどが限界です。そのために、外部電源録画機能がよく耳にしますよね。外部電源録画とは俗に充電しながら録画することです。外部電源録画機能と繰り返し録画機能の組合せで長時間録画はできますが、そこにメモリー容量が影響してきます。これまでの機種は32GB容量までのメモリーしか対応していませんでしたが、最近は64GBや128GBまで対応できるようになってきました。繰返し録画とは俗に自動上書き保存といいます。つまり、メモリー容量がいっぱいに達した時点で自動的に古いファイルから削除し上書き保存されることです。結果としてはメモリー容量は常にいっぱいで、直近の録画が保存されることです。知らずうちに必要な内容が削除されてしまうリスクがあるとのことですね。メモリー容量が大きい分、あるいは動画ファイル所要メモリー容量が少ない分、より長時間保存できますね。長時間防犯用にはとても重要です。

また、他にも遠隔で操作できるものやWi-Fi機能がついたものなど様々な種類の小型監視カメラを扱っていますので、用途に応じてお選びいただけます。WiFiの急速普及とスマホの人気からてのひらセキュリティーの需要が増えています。自宅・自宅周り・ガレージ・ペットなどを常にスマホからリアルタイムの様子を確認できる機種も安い価格でお求めいただけます。

監視カメラの必要性とは?

監視カメラの必要性とは?

犯罪の発生は予測できないからこそ、万が一に備えて対策をしておくことが被害を最小に食い止める手段です。犯罪を未然に防ぐ方法は多種多様であり、監視カメラもそのうちのひとつです。特に監視カメラは犯罪が起きてしまってからでも有効に働く優秀なツールです。監視カメラの映像によって、事件解決・犯人の検挙の決め手になった事案はとても多いです。偶然に撮った映像にほしい情報が隠されていることが多いです。狙い撃ちよりも普段備えてコツコツ蓄積とのことですね。仕掛け撮りもいいですが、日常的にレコーディングしたほうが防犯的に万全です。

また、録画された映像によって犯罪が発生した場所の構造や環境の改善にも役立てられます。二次被害防止につながるのは監視カメラならではの大きな特長です。このように、監視カメラの設置は個人や家族、地域の安心・安全を守るためにも必要不可欠なものなのです。防犯カメラのイメージを一変し、手軽・気軽にNewStarカムの防犯カメラをお試してはいかがでしょう。配線不要・工事不要・日替わり可能・わがまま移動も自由です。変身もマスキングもカモフラージュもカメレオンも対応する超小型防犯カメラはNewstarカムでお決まり。

監視カメラをまだ導入していないという方はぜひこの機会にご検討しませんか?【株式会社NewStar】は小型監視カメラなど小型カメラの専門ショップです。

小型監視カメラを自作したいという方も【株式会社NewStar】へ

小型監視カメラを自作したいという方はいませんか?「自作」は難しそうに思われがちですが、実は簡単です。専門知識は必要ありません。【株式会社NewStar】では自作でカメラが作れるキットを扱っています。接続するだけの簡単なものであるため、初心者の方にも安心です。「自作キット」とか「ユニット」とか「モジュール」とか「基板」とかで表現しますが、実は完成したカメラそのものです。唯一の違いはケース=「がわ」に入れていない状態のカメラであることです。あとは、自作対応のため、自作できるようにレンズを長い配線板付きのものにしたり、電源は挿抜できるバッテリーを接続できるようにしたりしてより自由に自作できるように工夫したことです。遠隔操作とはリモコン操作とWiFi接続してスマホ遠隔操作のことですが、Wi-Fi対応自作キットはバッテリーは付属しますが、24時間使用する場合は、ACアダプターに接続することになります。ACアダプター接続して使用する時には、バッテリーを接続せずに使用することをおすすめです。また、自作の場合は、レンズを選択できる機種もあります。普通角度レンズ・広画角レンズ・赤外線レンズを用途に応じて選べることも魅力的ですよね。自分だけのオリジナルの小型カメラを自作してみたいという方も、お気軽に【株式会社NewStar】をご利用ください。様々なシーンでご活用いただけることでしょう。

お役立ちコラム

小型監視カメラをお探しなら【株式会社NewStar】へ

名前 株式会社NewStar
住所 〒338-0812 埼玉県 さいたま市桜区神田596-10
電話番号 070-1414-0926
URL http://newstar007spy-colle.net
概要 長時間に対応した小型監視カメラを販売。遠隔操作できるものやWi-Fi機能付きのカメラも取り扱っております。