高画質長時間録画|最新小型カメラはNewStar

小型スパイカメラは専門のショップでお求めを!~モバイルバッテリー型の魅力~

高画質な超小型カメラを通販でお探しなら【株式会社NewStar】をご利用ください。超小型カメラを専門で取り扱っております。おすすめの安い価格のものから長時間スマホ対応するもの・DIYできる自作キット基板ユニットカメラなど様々な商品を取り扱っております。備えあれば患いなし。低価格・高画質・長時間記録・スマホ操作・隠し証拠撮りを目的とした小型カメラのプロ集団です。NewStarはメーカー公式直営ですので価格もサポートも安心です。専門店の本物の良さを実感してください。ぜひNewStar公式ショップへどうぞ。

小型スパイカメラを専門に扱うショップをお探しの方へ

小型スパイカメラ専門に扱うショップをお探しなら、【株式会社NewStar】をご利用ください。【株式会社NewStar】は小型スパイカメラなどカモフラージュ性の高いカメラを扱っています。記録用としてまたは証拠収集に小型スパイカメラをお探しの方には、【株式会社NewStar】の小型スパイカメラが便利です。小型スパイカメラというと探偵が使用するイメージがありますが、ビジネスシーンや日常の防犯対策など多種多様な用途で利用することができ、どなたでもお使いいただけます。小型カメラとスパイカメラとは実は大きな差があります。小型カメラとはカメラ自体のレンズはピンホールレンズのように小さくて、気付かれないことが由来のようです。正確には小型レンズカメラです。カモフラージュカメラはレンズは小型ではありますがカメラ全体としては小型ではないものも多いです。スパイカメラとは「産業スパイ」とか「情報スパイ」とか国レベルの諜報機関がイメージですよね。本当のスパイが使うスパイカメラは世には流通していないはずです(笑)。指輪のような超繊細なスパイカメラは国レベルの先端技術が詰まっていて、技術資料とか作戦計画とかを写真撮影するイメージが強く、コストも計り知れないレベルです。スパイである身分も死ぬまで明かすことがないはずです。この意味では、小型カメラのスパイカメラはオモチャ・トイカメラに過ぎないですね。また、スパイカメラというワードも世の反感を買っているかもしれません。売り文句として使われていますよね。証拠収集用隠し撮りには小型カメラは手軽で実用的です。

モバイルバッテリー型の小型スパイカメラの魅力とは?

モバイルバッテリー型の小型スパイカメラの魅力とは?

小型スパイカメラの中でも、特にモバイルバッテリー型の小型スパイカメラは人気があります。ここ数年、スマホの普及とともに急激にユーザーが増えています。スマホのお伴的な存在です。スマホと同時に持ってさり気なく撮影できますから。また、モバイルバッテリー型のカメラの多くはカメラとしての機能はもちろん、充電機能を備えているためスマホの充電がなくなった際には充電ができます。スマホにもカメラが付いていますが、レンズの位置・向き及びシャッター音関係上、隠し証拠撮りはモバイルバッテリーが向いているとのことです。

また、鞄などに入れて手軽に持ち運びができ、見た目にはモバイルバッテリーにしか見えないため、気づかれることがほとんどありません。スマホの普及に伴い、今ではモバイルバッテリーを持ち歩く人が増えています。だからこそ、モバイルバッテリー型の小型スパイカメラは違和感なく使用することが可能なのです。最近では、レンズ穴の見えない機種・赤外線機能のある機種・WiFi機能搭載する機種もあります。

さらに、機種によっては長時間使用できるのもモバイルバッテリー型の小型スパイカメラの魅力のひとつです。モバイルバッテリー型カメラには大容量バッテリーが搭載しているため、より長く稼働できます。稼働時間が短いといざという場面で役に立たない可能性もありますが、長ければ自宅や職場のみならず外出先でも活躍してくれます。10時間以上連続稼働できるモバイルバッテリー型カメラもあります。大容量モバイルバッテリーのような充電器型カメラのほかに、スマホそのものに似せた小型カメラもあります。

小型スパイカメラは様々な場面で活躍!

小型スパイカメラは様々な場面で活躍!

小型スパイカメラは小型・軽量で、持ち運びに便利なのが特徴です。カモフラージュ性が高く、初心者の方や女性にも扱いやすい操作性が良いものもあるため安心してご利用いただけます。モニター搭載する小型モバイルバッテリー型カメラも人気です。アングルを確認しながら撮ることは大事な場面を確実に記録するメリットがあります。

現代は防犯意識の高まりから防犯対策として小型スパイカメラを利用する方が少なくありません。小型であることから一般家庭にも導入しやすく、狭い箇所でも問題なく設置できます。撮りたい気持ちはありますが、撮っていることは知られたくない場合は、隠し撮りできる小型カメラをご検討しても必ずひらめきがありますよ。小型スパイカメラをお求めなら【株式会社NewStar】をご利用ください。

お役立ちコラム

小型スパイカメラのことなら【株式会社NewStar】へ

名前 株式会社NewStar
住所 〒338-0812 埼玉県 さいたま市桜区神田596-10
電話番号 070-1414-0926
URL http://newstar007spy-colle.net
概要 小型スパイカメラを専門に取り扱っており、人気のモバイルバッテリー型のカメラなど、様々な商品をご用意しております。